ブログトップ

One coin One photo project

ocopp.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/6 ワンコインワンフォトプロジェクト開催決定!

b0218793_14511444.jpg

ワンコイン・ワンフォト・プロジェクトのブログを
ご覧いただきありがとうございます☆

4月のイベントは雨のため中止させていただきました。
楽しみにしてくださった皆さんスイマセン。。

さぁ、気をとりなおして
5月のワンコイン・ワンフォト・プロジェクトの
詳細が決定しました☆
5月はなんと「GW」に東山動植物園に登場します!

暖かい日が続いている名古屋。
ゴールデンウィーク中は東山動植物園も大人気のようです♪
ぜひ、動物園&植物園に来られたら
ワンコインワンフォトプロジェクトにご参加お願いします。
きっと良い思い出になりますよ。

〜一枚の写真に想いを込めて〜

フォトグラファー一同
皆さんにお会い出来るのをお待ちしておりまーす♪
皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいね。


日程 2012年5月6日(日)
時間 10:00〜15:00
場所 東山動植物園
   植物園内「花フレンド」


※雨天中止です。

〜名古屋から東北へ〜
たくさんの元気と愛を贈りましょう☆
[PR]
by ocopp | 2012-04-26 14:55

4/22 今日のイベントは雨のため中止になりました。

本日、4月22日(日)東山動植物園で予定していました
ワンコインワンフォトプロジェクトは
残念ながら雨のため、
中止させていただきます。


楽しみにして下さっていた皆様
本当にごめんなさい。。

5月もイベントの開催を予定していますので
詳細が決まり次第、このブログでお知らせさせていただきます。

どうぞ、これからもワンコインワンフォトプロジェクトを
よろしくお願いします。
[PR]
by ocopp | 2012-04-22 09:42

4/22 ワンコインワンフォトプロジェクト開催!

b0218793_221958.jpg


ワンコイン・ワンフォト・プロジェクトのブログを
ご覧いただきありがとうございます☆

4月の詳細が決定しました☆
難と今月は“日曜日”に東山動植物園に登場します!

日中は暖かい日が続いていますね。
22日も晴れますように!!

皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいね。
お待ちしておりまーす♪


日程 2012年4月22日(日)
時間 10:00〜15:00
場所 東山動植物園
   植物園内「花ふれんど」


※雨天中止です。

〜名古屋から東北へ〜
たくさんの元気と愛を贈りましょう☆
お待ちしております!
[PR]
by ocopp | 2012-04-08 22:03