ブログトップ

One coin One photo project

ocopp.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/3 東山動植物園にて開催!

b0218793_2126490.jpg


5/3(火・祝)
東山動植物園の植物園内「花ふれんど」にて
ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト開催します!

日程 5月3日(火・祝)
時間 10:00〜15:00
場所 東山動植物園
   植物園内「花ふれんど」


皆さんの笑顔が被災地への義援金になります!
〜名古屋から東北へ愛と元気を贈りませんか〜

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by ocopp | 2011-04-30 21:26

ワンコイン・ワンフォト・プロジェクトとは?

b0218793_2159095.jpg


プロジェクトの流れは

「撮影」→「プリント」→「募金」の簡単・スリーステップ!

募金する人も、被災地の方も、

そして私たちも笑顔にするスマイル・プロジェクトです!


皆さんの笑顔が名古屋から東北へ愛と元気になって届きます!

ぜひ、ご協力お待ちしております。


「ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト」まもなく始動!
[PR]
by ocopp | 2011-04-29 21:58

ワンコインワンフォトプロジェクト始動。

b0218793_15475644.jpg


私たちは普段
ウエディングフォトグラファーとして活躍しています。
3月11日に起きた「東日本大震災」で、
改めて考えさせられた“写真の大切さ”や“人の絆”。

たくさん悩んで、たくさん考えました…。
そして、写真を通して
皆様のお役に立ちたいと集った私たち。
「ワンコイン ワンフォト プロジェクト」で
ここ名古屋から被災された方々に
“義援金”というカタチで
たくさんの愛と元気を届けて行きます。

[PR]
by ocopp | 2011-04-13 15:50