人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

One coin One photo project

ocopp.exblog.jp

第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1

5回目を迎えたワンコイン・ワンフォト・プロジェクト。

今回も東山動植物園で開催しました!

今まで最多の10人のフォトグラファーが集まり

笑顔のお写真をお届けすることが出来ました!

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!



夏休みに入り最初の土曜日ということで

どれくらいのお客さんが来ていただけるかなと

ドキドキしていました。

でも始まりはスローペース…。

それでもお昼頃から

どんどんお客さんにお越しいただきスタッフも大忙し!

2台のMACとプリンターもフル回転で頑張りました☆


今回、募金頂いた金額は¥24,371

ご協力いただきました皆様には感謝感謝です!

ありがとうございました!!

東山動物園さんを通して東日本の方にお届け頂きます。


最近、被災地のボランティアが

減ってしまったという話しを聞くことがあります。

でも復興の道はまだまだ長い月日がかかると思います。

私たちの活動も続けて行くことが大切だと感じています。

これからも「ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト」は

続いて行きますのでどうそよろしくお願いします!

今回お越しいただいた方も、前回お越しいただいた方も

何度でも遊びに来て下さいね♪

そして素敵な笑顔を想い出として残して下さい!


それでは、今日の素敵な笑顔をご紹介しま〜す!

第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22231040.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22232391.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22243518.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22245872.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22251045.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_2225207.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22253562.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22254574.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_2226917.jpg
第5回 ワンコイン・ワンフォト・プロジェクト大成功1_b0218793_22261796.jpg

by ocopp | 2011-07-23 22:26
<< 第5回 ワンコイン・ワンフォト... 7/23(土)は東山動植物園へ... >>